fudeart33 -magic word-

筆文字の贈り物...ウェルカムボード、命名書、メニューボード、記念日、誕生日、名刺文字etc お気軽にご相談ください(´- `*)

001.

はじめまして(^_^)/

 

筆文字artデザイナーの

です(^^)

 

 

 

今日からブログを通じて

たくさんの方との出会い、そして

筆文字の楽しさ、言葉の力などなど

お伝えできればいなと思っています。

f:id:mii-33210:20161023171625j:plain

 

もちろん

ウェルカムボード、プレゼント、

命名書、記念日、誕生日etc...の

ご依頼も受け付けております✨🎁✨

 

言葉を 感謝を 気持ちを

伝えるのは自分自身であって

決まったことなどはありません(*・ω・)

 

『伝えたいな』と思ったときで

いいんですよね🎶

 

そんな大切な時間のひとつのお手伝いを

させていただき、幸せのおすそわけを

いただきたいなと思っています😆🎶

 

作品など順次載せていきたいと

思っていますので、気になった作品等

こういうの書いてほしいなという

ご希望があればコメントお待ちしています❗✉

 

それでは宜しくお願いします❤

 

筆文字デザイナー  美紗:-)